6 Raws!!

ichiro Raw Vintage Tour
第1クール、一昨日の弘前で終了しました~!
ご来場の方々、サンキュウでした!
出だしからかなりバンドがまとまってて、
連日かなり気持ち良く演奏出来ました!

それもこれも淡路島での合宿リハの効果ですな!
と言うか、うめ丸の”藤川”さんのお陰ですな~。
色んな面でお世話になりました。
ほんまにサンキュウでした!

ツアーの途中、
久しぶりに行った福島で”なまず亭”のJohnnyとも久しぶりに再会。
お互い歳取ったね〜と昔話が懐かしかった。

一旦オフですが、オレは今日はFM香川に夕方から出演です。
タイミングが合う方は是非聞いてみてね。

今回ツアー用に作ったTシャツですが、
かなり好評でして、ほぼ売り切れ状態でした。
ご迷惑かけました!
次の豊橋からまたバッチリ補充して、
以降のライブ会場では購入できますので、よろしくです!

そして、iPhoneケースも登場しますよ〜!
こちらは改めてWeb ShopからInfoがありますので、
しばしお待ちを〜!

第二クールはかなりの長丁場ですが、
ガッツリやりたいと思いますぜ!
では、10/26@豊橋 House Of Crazyでお待ちしてます!

“Raw Vintage” Now On Sale

コメント

  1. シーサー より:

    今回のツアー始まりからまとまりがいいとのichiroさんのコメントが毎回ありますので福岡でのライブますます期待して待っています!!!

  2. rinda より:

    おつかれさまでした。
    Tシャツ…よかったァ!買う気満々なので♪
    11月にお会いできることをとっても楽しみにしていま~す!!