Summer Fes!!

Fuji Rock Festival、楽しい2日でした〜。


久しぶりの民生くんと!


Red Shoesで飲みまくってた時にモンちゃんに紹介してもらったINORAN。
INORANの左隣はFEEDERのライブギタリストのDEAN。
ギター、アンプの話で大盛り上がり!
なかなかVintage持ってますね〜。
オレの左はFlorida在住のレコーディングエンジニア。
もちろん名前忘れました。
そして右端がモンちゃ~ん!


ベロンベロンのクリス〜。
初日の夜中25:30頃の写真ですが、
オレはもう限界だったんだけど、
クリスはこの後パレスに繰り出して行きました〜。

今回は2日目に夏木マリさんで2ステージがありまして、
Orange Courtと苗場食堂。

両ステージともかなりのお客さんでサイコーでした!
オレらがステージの時はかなり天気がよかったんだけど、
それ以外は雷雨がハンパなく、足止めくらい、あまり見れずでした〜。
残念。

ミュージシャン、スタッフ、かなりの懐かしい再会があって、
Fesならではって感じだね〜。
こういう場で会えるからこそ、また特別な感じもあるね。

昨日は、東京に戻りShow Boatの20th Anniversaryライブ @ 渋谷 duo。
TRAUMA、サイコーでした!
小田原さんのダイナミクスが素晴らしい!
ちょっとヒントをもらってしまったね〜。
Show Boat、20周年おめでとう〜!

さ、一気に方向転換し、レコーディングモードに完全切り替えです。
しばらく潜りま〜す!!

ichiro