Life Time Mix Down!

本日はLife TimeのMix Downです。
アコースティックバージョンなのか?
アコースティックアレンジなのか?
アコースティックアルバムなのか?
まずここから考え始めたんですが、なかなか手強かった。
シンプルにアコギ1本であの曲を歌うとか、
よくあるパターンをいかに避けるか。
そういう角度から考えてみましたが、手強かった。

アレンジや方向性やetc、
今のオレを表現するにふさわしい角度の一つでもある
アルバムになるんだとは思います。
やはり震災の事は心から消えません。
二度と取り戻す事の出来ない、この世で大事な物。
今を生きてては、よぎる言葉はこの二つしか無い。
命 = Life
時間 = Time

今日はStevie Ray Vaughanの命日。
好きすぎて好きすぎて命日には毎年TEXASのお墓を訪ねてました。
2年前にソロワークを再始動するにあたり、
SRVフレーバーからの脱却がテーマでした。
オレの中のエネルギーの根本としてしまっておいて、
表面上ではそれとは違う新たな道を作るスタンスを取りました。
そのスタンスを取り、Circle Scaleから3枚目のこのLife Time。
SRVの命日に何を思うか?
そもそもの今日のMix Downの日取りはそんな意味もありました。

また明日もエネルギーに満ちあふれた日になる様、
二度と帰って来ない今日と言う一日をギリギリまで頑張ります。



ichiro “Life Time”
2013 9/21 On Sale!!