ichiro In OKINAWA!!

ichiro In OKINAWA!
Sea Side Blues
無事に終了しました!

全国からツアーに参加してくれた皆様
ライブにご来場の皆様
APACHEのハヤセさん、川崎さん、APACHEスタッフの皆さん
7th HeavenのRay、お店のスタッフの皆さん、Clint Walker
そして主催のシュンちゃん
Special Thanksの小松ちゃん
ありがとうございました!

沖縄では久しぶりの再会の連続でとても意味のある旅でした
続ける事で必ず繋がる!
再確認しました!
サンキュウ沖縄!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Life Time with Toshi Minagawa

音は
世代を超え
心を繋ぎ
良き記憶として
また明日へと

2009年からの4年間
どれだけ言葉で飾っても並べても
この感謝の気持ちは上手く伝えられない
特にichiro Circle Scale Tour以降は
オガンちゃん、ヤスと共にバンド意識で作り上げて来た貴重な時間
そんなToshiが別のスタンスで人生を歩みます

このメンバーが
お互いが
触れあえて良かった!
そう思える瞬間の連続でした

二度と取り戻せない
LifeとTime
ToshiがオレらにくれたLife
Toshiと共に過ごしたTime
全てがオレら4人の今後のチカラです

この4人での最終地点の沖縄で最後の乾杯をしました
ラストTENDERNESSは涙なしではいられませんでした

Toshi、Ogan-chan、Kudo Yasuhiko、ichiro
今後も4人の応援よろしくお願いします!

ichiro
3月15日 8時47分 @ 沖縄 Sol Vita Hotel

Photo by Tamami Ida