ichiro Greeting!!

BLOG

Merry Christmas & Happy New Year!!

今年もお約束で怒涛のスケジュールでしたっ‼️
相変わらずのスタミナのおかげで全くクタばる事なく
ギンギンに走り抜けれた事に感謝っす‼️
触れ合った全ての方に
共に過ごした時間に
新たな出会いに
今この瞬間に感謝‼️
ありがとうございます‼️

明日の福山で仕事納めの予定が〜
突然一昨日紅白出演依頼の話がありまして〜
けど、Blues、Blues Rockの中で生きたい‼️
そんな頑固なオレにはちと芸風が違いすぎる。。。。
親は喜ぶだろうけど?ここはやはりBluesを取るべきやな‼️
テレビに出れば、目立てば、紅白に出れれば、
と、話題性を求めて簡単な判断で出るわけにはいかないっす〜‼️
そう言うお仕事はそう言うのが好きな人に譲りま〜す。
お話をいただいた制作の方には、ごめんなさい‼️
この頑固なスタンスが、
長渕剛、矢沢永吉、夏木マリ、白竜、そして鮫ちゃん
が面白がってくれるワケなんだから、
そうそう簡単に頑固なBluesを愛する魂は売れないがな‼️
紅白よりもBlues‼️
さ、Bluesに感謝して、佳き2020を迎えましょう‼️

風邪、インフルに注意して過ごしましょうね。
2019 12/22 13/30