Z’s START ON TOUR

4/21からのリハーサル
5/8からのツアー
矢沢永吉さんのNew Band
“Z’s START ON TOUR”
に参加しました。

BOSSを囲むスタッフは本当に素晴らしくて、
誰からも刺激をもらえる素晴らしい環境です。
8年前もその素晴らしさに驚きましたが、改めて実感しました。

この刺激的な環境で出来る事
そしてまたBOSSと一緒のステージが出来た事に感謝です!
http://www.eikichiyazawa.com/report2014/post_0530.html

ツアー行程に中に青森公演がありました。
やはり地元でのライブは特別な想いです。

この青森公演の日は実家から会場へ通う。
28年振りに乗る、オレらの夢が詰まってる弘南鉄道。
無人駅になり、駅もだいぶ古びて、時の流れと共に色々変わってましたが、
けど!あの頃の熱い想いとなんら変わらぬ自分の今のこの熱い思いを重ね合わせ、
自分が歩んで来た道を振り返りました。

乗車時間18分の間に色んな事がフラッシュバックして、
想いも涙も溢れて来てしまったね。
叱られて、褒められて、応援されて、支えられて、失敗の本当の意味を教えられ、
そして音楽の素晴らしを教えてくれた弘前と言う街。
全ての原点はこの街に詰まってる。
そしてこの電車に。

今回のこのTourの参加が決まり、青森公演があるのが分かった時から、
この日の移動行程は決めてました。
その夜、両親や仲間の前で偉大なる大先輩とのステージ。
恩返しの一つになればと、いつも通りに熱い熱い想いで演りました。

6/3でツアーは終わりましたが、それは次へのスタート。
この経験をチカラに更に進みます!!

ichiro