Thanx 2014!!

2014年の感謝を
2014年最後のSunsetに!

怒濤の2014年をくぐり抜けました。
感謝感謝の連続で、
休んでる時間はただの無駄で、
そして反省と悔しい想いだけが原動力で、
ただただ進み続けました。
ゴールなんて見えないどころか、無いしね。

決して、自分の勢いだけでは無理なワケで、
応援してくれる皆、
支えてくれる方々、
何よりもハートを熱くさせてくれるBlues Rockの存在が、
止まる事を許してくれませんでした。

無理なヤマに挑む事から得る経験
我慢する事から身に付く強さ
厳しさの中に感じる愛情

先輩方、先の経験者から幾つもの教えをもらった年でした。
ありがとうございました!!
2015年も更に頑張りますぜ!!

そんな皆様に年明け早々に朗報です(笑)!
ichiro 2015 Pick Set 発売開始です!
http://ichiro.cart.fc2.com/
長渕アニキツアーのみで使用の三角ピックのオマケ付であります。
年明け早々販促ですが、何卒よろしくお願いしますがな!

2015年もよろしくです!

ichiro @ 富士の麓