Still Blues Rock On!

ichiro 2015 Tour “Blues Rock On”
全国各地、多数のご来場ありがとうございました!
遅くなりましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は前々からトライしたかった事をいくつかはらんだ内容で、
18ケ所を旅しました。

カラダも
車も

満身創痍でしたが、内容はサイコ−だったと思います。
世代、キャリアを越えたリレーションはやらないと分からない。
思ってるだけ、言ってるだけじゃ始まらない。
そして、努力と目標値がブレないのが絶対条件。
初体験ずくしのシンヤとユウキは大変だったと思います。
けど、早くに修羅場をくぐる事ほど意味がある。
先輩から教わった事
失敗の有効利用の仕方
諦めない事の大切さ
オレの経験上、それだけは確信してたので、
それらを多面的に伝え、少しは見せられ、伝えられたかなと思います。
もちろん、そこには丹ちゃんの存在がデカかった!
バランスを取ってくれるし、
先回りしてくれるし、
そもそも音的マインドが一緒で演りやすかった!
丹ちゃん、シンヤ、ユウキ
お疲れ様でした!

早くもまたこのメンバーで音を出したい禁断症状ですが、
秋まで我慢ですね。
次回は9/20 @ 高知 ラララ音楽祭に登場します!

お時間のある方は是非に!
またお会い出来る日を楽しみにしてます!

Blues Rock On!!!

ichiro
25th June 2015 in 渋谷