Vibes Meeting!!

演って参りました~Vibes Meeting in TOUHOKU!

ここの空気感はオレにとって聖地みたいなモンで、
そもそもBikers Meetingでの出会いがデビューへのキッカケ。
そう、このお二方との出会いが全て。

– CAP ヒラクさん、☆、Kin’s Camp KINサン –
原宿にGORO’Sと言うインディアンジュエリーショップがあるんですが、
そのGOROさんのSoul Mateなお二方。
定期的に必ず会わないといけない先輩です。
会って話すだけでパワーがもらえる!
そんな方々なんです。
また明日から頑張れますな、これで!!

会場には相当数のHarleyが並んでるんですが、
やはりこれらもRaw Vinatge!
今も現役で生きてるモノこそがRaw Vintage!
まさにコレ!

– 1930年代のフラットヘッド –

中にはこんなNew Vintageも!

– 1970年代のショベルヘッド –
血が騒ぐね~!
カッコヨスギますな~。

しかし、今日は疲れました!
移動疲れです。
寝不足のまま早朝に東京を出発し、13:30頃に会場に着いて、本番が20:00。
そして、終演後は仙台戻り。
さすがに、高速道路見るの飽きたっ!!
でも、そう言ってられないね、来週からまた怒濤の27本のツアー!
安全運転で全国各地飛び回りますぜ~!

って、事でichiro 2012 Tour “Raw Vintage”
ご来場お待ちしております!

その前に是非CDを聴いてから来てちょうだいね!
ウチのRaw Vintageもよろしくです!

ichiro New Mini Album “Raw Vintage” Now On Sale!!

コメント

  1. シーサー より:

    VIBES MEETINGいいですね!!
    行って見たかったですが?
    無理なので我慢我慢
    しかしソロツアーに参戦出来るので良しとします!!
    福岡に行きますので宜しくです!!
    パワーがもらえる人はたまに会えるからいいのかもと自分も思っています
    今度は福岡でichiroさんにパワーをもらいます!!!

  2. ichiro より:

    ♪ シーサー san
    Harleyは血が騒ぐね〜。
    このお二方に会うだけでパワーがもらえるんだよね。
    頑張りまっせ!