Lucky Charm !!!

先週27日はMichael Landau@Cotton Club行って来ました。

手元、足下のコントロールがかなり勉強になりました!
ヘッドルームに余裕を持たせた音作りのお手本中のお手本〜。
場面場面でのピーク感の瞬時の設定コントロールがほんまに凄い!!
かなり勉強になりました〜!
ライブ後少し話す機会があって、
ホールの方はトレブリーじゃなかった?
ドライとエフェクトレベルのバランスはどうだった?
と、最終的なアウトプットを一番に考えた上でのサウンドメイキング。
やはり、そこですよね。
短い会話の中に音に対するイメ−ジが徹底してて、
誰もが音探しの旅をしてるんだなと。
お約束でその日依頼、毎日5時間弾いてますわ〜。

そして沼津に移動して、キラメッセ沼津のイベント!

これまでサマーガーデンでは川に浮かぶステージでしたが、
今回は新設された多目的ホールでのこけら落とし!
多数のご来場で盛り上がりましたね〜。
地元の多数のスタッフの方々の汗と熱意と愛情で作り上げられたステージ。
スタートとしては内容も良かったと思うし、更なる発展に繋がればいいですね。

そして翌日は豊橋 House Of CrazyでJam Live。
東京のGiga BarのオーナーのRodriguez Companyとジョイントでした。
これまた満員御礼でサンキュウでした!
アンコールでのRodriguez Companyとのセッションが盛り上がったね〜!
また機会があればやりたいと思います〜!
サンキュウでした!

さ、本格的にプリプロに入ります!
今朝、久しぶりにTwin Eggsも出た事だし、

やりまっせ〜!
ツアーもだいぶ決まって来てて、年内まずは50本近く演りますよ〜!!
詳細は追って公開しますので、しばらくお待ち下さい!
よろしくす!

ichiro

コメント

  1. rinda より:

    あ~~~!聴っきたーい!!です。
    早めのお知らせ、お待ちしております♪♪♪

  2. snowdrop より:

    お誕生日おめでとうございます!
    Michael Landauのライブ、いいですね~!
    今日はichiroさんが影響を受けた1枚でもある
    Burning Water“Live and Lit”と
    “ORGANIC INSTRUMENTALS”を
    聴きながら書いてます。
    ichiroさんのように感覚をフルに開いてると
    ちゃんと聴こえ、掴めるのだと思います。
    音符♪で表せる世界じゃないですよね。
    これからもichiroさんのスタイルで、
    その素敵な感覚をフル・オープンで!

  3. P☆ より:

    ☆☆☆Happy Birthday☆☆☆
    ichiro’s guitar is the sound of minds ♡
    Everybody listen to the heavenly music with rapt attention ♪

  4. ichiro より:

    ♪ rinda san
    まだまだ制作途中〜。
    しばしお待ちを〜!
    9月にリリースします〜!

  5. ichiro より:

    ♪ snowdrop san
    何度かマイクのライブは見てますが、今回はダントツかな〜。
    とにかくダイナミクスの素晴らしさにつきる!!
    いまだ刺激にヤラレ中〜。

  6. ichiro より:

    ♪ P☆ san
    うい〜っす!
    サンキュウです!
    46のおっちゃんで〜す。