Another Life Time!!

先のLife Timeの意味合いは、
これまでの経験で思った事として消せない事実ですが、
もう一つ。

いつも明るい明日を迎え入れる為に、生きる為に、
チカラをくれるモノがあります。
自分を取り巻く人たちが提供してくれる命と時間。
この関係、支えがあってこそ、今と言う瞬間を重ねられる自分がいます。
“ありがとう”や”感謝”だけでは済まされない、
人生をかけての本気の恩返しが必要な事と思ってます。
全ては先を見据えての”今”を生きるってことの連続。
その積み重ねが “一生 = Life Time” になるんだと思います。
ふてぶてしく、そして繊細に、揺るぎないマインドで進むしかない!

Life TimeのMix Downを終わった今、2013年 27時20分。
次に進む道が見えました。
レコ-ディングにおける時間はいつも足りませんが、
それこそが必要なプロセスととらえて挑む作業。
ビール1本がやけに浸みます。
この想いを胸に9/26からおそよ50本の旅に出ます。
トシと二人で回ります。
会場によってはゲストミュージシャンもあります。
会場毎に色合いが変わるかも知れません。
これまで以上に、ステージで感じた事を自由に表現しようと思います。


R.I.P Stevie Ray !

ichiro

コメント

  1. rinda より:

    心より お待ちしております!