Now On Sale!!

やっとこさ、発売になりました、Raw Vintage!

ichiro Web Shop、各CD Shopで絶賛発売開始です〜!!
もう、手元に届いた方もいると思います!
9/17のマスタリングが終わってからは全く聴いてなくて、
今日久しぶりに聴きましたが、
あ〜、こうすれば良かったとか、早速色々ありますな〜(笑)。

ま、限られた時間の中で集中してやるって環境だし、
また、たっぷり時間かけたところでいいモノが出来るか?ったら、
結局はその時に集中度合いによるのかなとも思いますね。
猶予があるにこした事はないけどね〜。
作り手としては、
自分の記録を残すのか、
または、
聴く側に記憶を残して欲しいのか、
の、イメージ次第とでもいいますかね。

Anyway、一人でも多くの人に聴いて欲しいと思うので、よろしくです〜!

そして、いよいよ10/14から長旅に出ますぜ!
ラストの11/23@吉祥寺 ROCK JOINT GBまで27本!
ツアーの詳細はこちらから!
チケットの予約はこちらから!
各地でのご来場をお待ちしてます!!

http://www.ichiro-net.com
Blues Rock Association
ichiro Web Shop

ichiro New Mini Album “Raw Vintage”
Now On Sale!!
コメントはこちらから!

コメント

  1. べた より:

     Raw Vintageの発売とHPのリニューアル、
    今日はめでたい記念日ですね!
    先程、我が家にもCDが届いて早速聴きまくってます。
    自分の中でイメージしてたのと全く正反対のオープニングにまず、やられました。。。
     最後のインストナンバーを聴きながらコメントしてますが、
    この曲もすご~く奥深い感じで、聴けば聴くほどのめり込みそうです♪
     早くichiroさんの生の声とギターで聴きたいです。
    来月の関西でのライブ、心待ちにしてますので~~!!

  2. シーサー より:

    ホームページのリニューアル
    かっこいいです!
    コメント出来なくなったかと思いました
    CDはライブ会場で購入するのとICHIROさんのソロライブ初参戦!
    福岡に行きますので楽しみです

  3. yukie より:

    ichiroさん、こんばんは!掲示板かわって
    書き込みなどなど、ちょっとドキドキ
    HPリニュ雰囲気がかわって新鮮です
    本日我が家にもCDさんが無事届きました!
    これから旦那と一緒にichiroさんの音源
    聞きまくり祭りです☆届いただけで遊びに
    来ちゃったので感想書けてないという。ドジぶり
    でも真っ先に届いたよって連絡したかったぁ
    先走りファンで申し訳ないです。ライブもいつか
    顏出せたらって思っております!新参者ですが
    ヨロシクお願いいたします。

  4. rinda より:

    くぁっこいい~!!
    6日の朝、CDと会った瞬間の言葉です。
    家で聴いたり、車へ持って行ったり!
    一枚じゃ足りませんね♪ 会場でもう1枚買い足します。
    NEW ichiro★を感じました。
    私も早く、生 ichiroさんに会いたいです~!
    秋の長丁場、頑張っておくんなまし~

  5. ichiro より:

    ♪ べた san
    関西は少し先ですが、しばしお待ちを!
    バラード1曲目はいつかやりたかったんだよね。
    お待ちしてますね〜!

    ♪ シーサー san
    コメント欄、ちょっと分かりにくかったですね。
    今後、少しずつ見やすくしていこうとも思ってます。
    福岡でお待ちしてます!

    ♪ yukie san
    いつかライブにも来て下さいね〜!
    旦那さんと仲良く、CD聴いて下さいね。
    サンキュウです!

    ♪ rinda san
    飾る用、聴く用、車用、予備……
    色々必要だね〜。
    よろしくです〜!

  6. 凪莎 より:

    iPhoneからだとコメント欄わかりにくくて…やっと探せました。
    アルバム聴きました♪
    早く生で聴きたいです。
    iPhoneケース、カッコ良いですね♪
    吉祥寺で買いますね☆