BLOG

“Chain Of Blues” since 2015

この5年間で参加してくれたMusician総勢300人以上
全国の仲間と作り上げたステージは194本
ただただ前だけを見据え進み続けてたら
こんなにも積み上げてました。
.
参加してくれたメンバー
支えてくれた全国の仲間達
足を運んでくれた皆様‼️
ありがとうございます‼️‼️‼️
.
各地にてキーとなって繋いでくれた方がいたからこそ成立したプロジェクト。
彼らの存在無くしては成し得ないモノでした。
心から感謝します‼️‼️‼️
Thank you so much‼️‼️
.
2月末からの長い長い自粛モード
何にも追われる事のない
縛りのない時間で生きた経験がない
明日を憂い この先を憂い
昨日までを振り返りながら
自分の存在、在り方をじっくりと考えてみる
まずは、このChain Of Bluesを振り返ろう‼️
そう決め、この映像に着手。
.
じっくりこの5年の軌跡を振り返り、自分の手で作りました。
4月末から1ヶ月半にも及ぶ編集、編集、編集の毎日でしたが
ようやく完成しました〜。
この映像の参加者総勢230人‼️
急なお願いにも関わらず快諾してくれた全国のChain Of Bluesメンバーの皆様
ありがとうございました‼️‼️
このお礼は言葉じゃ伝え切れない‼️
ので、またギター担いでアンプ持って行くよ‼️
直接言わなきゃ伝え切れないよ。
心から感謝します‼️
.
1つの出会いが
1人との出会いが
音楽が
Bluesが
こうやって、どこまでも繋いでくれる
この映像の編集を通してそれを再確認しました。
.
オレらの生きる場所、生きて来た場所、そしてこらからも生きる場所
そこはステージ‼️
今はこんな状況ですが、近い将来、必ずやあの場所で再会できる事を願って‼️
またあのステージで最幸な笑顔で音で語り合える日を願って‼️
.
Life is “Chain Of Blues”

.
Editer / ichiro
Support / Yurie Hanmura

.

2020 6/19