19 Raws!!

近年まれに見るご機嫌なツアー、絶賛展開中です~!
毎日ええ感じで演れる事、全てに感謝!
来てくれる皆に感謝!
各地で支えてくれる方々に感謝!
いや~感謝感謝です!
音楽が色んな事を繋いでくれるね~。
音楽の神様に感謝!

今回のミニアルバム”Raw Vintage”は、
よりBlues Rockのフィーリングを掘り下げた内容でして、
のでライブアレンジもそんな方向性だったりと。
また新たなフィールドが見えてて楽しいね。
是非、ライブ会場で体験してみてくださいね〜!

この前、鹿児島の前日は熊本で、
かなぶんやさんのテレビ番組出演でした。

On Air日はまだハッキリ出てませんが、
分かり次第HPにてお知らせします。

その後は街ブラして、
飛び込みで入ったワインバーがご機嫌~!
ドミニク、サンキュウでした!

そして、夜はGood Time Charlieへ。
あのBrad Paisleyと直々に連絡を取り合う仲と言う。
とんでもない話だね~!!
ま、それ位のお方なんですね。
酔っ払いでまるでコントロール不能でしたが、
ステージにあげられ3曲演奏しましたがな。

連日ギンギンにライブで、もう半分過ぎて
残りは後8本!
これまで各地でのご来場の方々、サンキュウです!
来年春頃に第2弾計画中ですので、
この”Raw Vintage”を引っさげて、ま~だまだ行きますよ~!

ほな、ライブ会場でお待ちしてます!!

“Raw Vintage” Now On Sale!!

コメント

  1. シーサー より:

    今回は福岡でのライブ初参戦予定でしたが急遽予定があり行けませんでした。残念でしたが来春またソロライブツアー予定なのでしたら次は必ず参戦とichiroさんに会える事を楽しみにします‼後残りのライブ体に気を付けて下さい‼

  2. TOMOROCK より:

    ミニアルバム『Raw Vintage』毎日、出勤途中に車の中で聞かせてもらっています!!本当に素晴らしい曲達で大好きです。今年の仙台ennでのライブは本当に感動しました!!去年のクアトロでのライブのDVDも楽しませてもらっていますが、今年のRaw Vintage ツアーも是非DVD化してもらいたいです。次の仙台でのライブが待ち遠しいですョ!! あと8本お身体に気をつけて頑張ってください!!

  3. rinda より:

    BIG HIP 最高です♪
    楽しかったァ!
    みーんな他人なのに一体感?
    娘もハイレベルな本物の音にふれることができて、とっても感動していました。
    幸せだァ。
    音楽って本っ当に素晴らしいですよね♪
    来年もまた会えるようで…♪
    さ、明日も頑張ろ!です。

  4. ichiro より:

    ♪ シーサー san
    そうですか。
    また次回お待ちしてますね。
    春にまたやりますよ〜!

    ♪ TOMOROCK san
    ツアー無事に終了しました!
    そして、ご来場サンキュウでした!
    また春に!かな?

    ♪rinda san
    音楽の神様にほんま感謝です。
    全てを繋いで、そして生きるチカラをもらえるね。
    また次回お会いしましょうね!

    ichiro

  5. 邦豆 より:

    全国各地、長いツアー本当にお疲れ様でした。
    夫婦仲良くichiroさんのlive、熱くそして酔いしれまくりましたぜ~!!!
    昔、天才ハーモニカ少年としてTVに出ていた太郎君、いや~懐かしかった~♪ずっとブルースハープを続けていたんですね。
    クリクリの可愛い目元は当時のまんまでしたがハープは勿論、超レベルアップしてて、ギターとの絡みも最高でした!!!
    それ以外も上げたら限がない、全て良かったですよ~♪♪♪
    やはりlive,♪生♪は良いですね!
    魅了されました!!!やみ付きになりそうです!!!
    私達夫婦も仕事で、更にもっと美味しい珈琲を提供しお客様を魅了せねば・・・ですね。(笑) 頑張りますよ~!
    とりあえずゆっくり静養して下さい。
    そして更なる今後のご活躍、期待致しておりま~す。