Thanx A Lot!!

ichiro 2012 Tour “Raw Vintage”
全行程終了しました〜!
も~余力ないっす!

全国のご来場の皆様、各地でお世話になった方々、
ありがとうございました!!!
そして、ハードなロードを共にした、
オガンちゃん、ヤス、トシ、ほんまにほんまにお疲れ様でした!
お世話になりました!
ありがとうございました〜!

色んな場面で4人の波動が気持ちよく絡み合ってて、
4人とも流れに身を任せてればOKな位、
いい波に乗れてたツアーだったと思います。
この有意義なツアーは、確実に次のステージへ繋がるよね!

もうね、そんなやった感でいっぱいだね。
けど、いい波だったとは言え、過酷な時、厳しい状況はもちろんあって、
そんな時こそこの4人の チーム力 ってのを感じずにはいられなかったこのツアー。
ライブ1本やっただけじゃ分からない、ツアーの醍醐味ってヤツなんだよね。
4人の前向きな波動が全てを好転させてくれた感じがあってね。
実はその中でのキーマンは、トシ。
トシのタフさと成長には凄まじいモノがあって、
また不屈の精神力と掴もうとする意欲がオレらに火を着けたのもあるね。
ホール内の音作りにおいてもトシの役割は大きくて、
Showを重ねる毎に、成長とお互いの信頼をこのチームは築いて行ったし、
“積み重ね”の大事さを皆で共有出来た事に意味があると思ってます。

それと、なんたってリハーサルでお世話になった淡路島うめ丸〜
ここでの3日間のリハーサル with 吞み!が、全ての始まり。
リハーサルなのか、吞みなのか、どっちに比重があったかと言うと、、、、
うめ丸〜って響きを聞くだけで笑えて来る位、
思い出してみるとファンキーな3日間だったワケですよ。
オーナー藤川さんの数々のイキな計らいで気分はアゲアゲだったし、
そのままの勢いでツアーを乗り切ったと言っても過言ではないんです。
藤川さん、お世話になりました!
ほんまにサンキュウでした!

色んな方にサポートしてもらい、ツアーは終了しましたが、
この借りは、もちろん次のツアーでバシっと返しますからね!
早速、来年の春ですからね〜!
待っとってね〜!

ファイナル翌日、飲み過ぎで全員奈良漬け状態でしたが(笑)、
ヒルトン東京で最後のお疲さんランチでした。
またすぐ会える4人ではありますが、
ツアーが余りにもサイコー過ぎて、
この余韻にちょっとでも長く浸っていたいと言う想いで食事してました。
皆もそうだったんじゃないかな。
溢れる想いをコントロールしながらの食事だったので、
実はステーキもエビも味が良く分かんなかったな〜。

ichiro

コメント

  1. シーサー より:

    お疲れ様でした。訳がありまして今回の初参戦できませんでしたが?
    春の第二弾のソロツアーには参戦させてもらいます!

  2. 凪莎 より:

    ツアーお疲れ様でした。
    今回のツアー、横浜行けなかったので、吉祥寺が最初で最後の参加でしたが、とても素敵で最高のライヴでした♪
    来春のツアーも楽しみにしてます♪
    iPhoneケース、買うの楽しみにしてたんですが、黒売り切れちゃってて悲しかったです

  3. junpei より:

    ツアーお疲れ様でした♪春ツアー楽しみにしてます

  4. らっしゅ より:

    イチローさん、頑張ってますねぇ!!
    なんだか嬉しいですよ。貴方が頑張ってると。
    ワタクシも訳がありましてツァーには参戦しませんでしたが
    ずっとずっと応援しています。
    亡き友と一緒に。

  5. rinda より:

    おつかれさまでしたァ!
    春が待ち遠しいです♪

  6. May より:

    伝えたい、応えたい、、、
    それぞれの
    溢れる想いのcall & response…
    そのパワーが、音が、
    4人のGrooveで
    ひとつの塊となって届いてました。
    (個人的に)ファイナルではもぅ、
    音響がどうとか越えてましたね。。
    (モチロンそれはとても大切で大事な事ですけど)
    曲に入る前に、その曲の経緯や想いを語ってくれて…
    もぅね、グッときちゃいました…
    過酷なスケジュールでのツアー本当にお疲れ様でした。
    また、次なるステージを楽しみにしてます!

  7. 邦豆 より:

    お疲れ様でした。
    若い人のどん欲さというか吸収力というか、その汚れなさが良いですよね!
    間近で見たトシ君の笑顔が印象に残っています♪
    来年の春のツアーも楽しみにしておりますぜ~!!!

  8. ichiro より:

    ♪ シーサー san
    春のツアー、年明けにもお知らせ出来ると思います。
    次回こそは来てね!
    お待ちしてますよ〜!

    ♪ 凪莎 san
    また続編ありますで!
    iPhoneケース、そうでしたか〜。
    5に機種変ですな!

    ♪ junpei san
    どもです!
    好評につき続編決定です〜!
    ご来場お待ちしてますね!

    ♪ らっしゅ san
    周りに刺激を受けて、やってるだけですね。
    しかも支えられてですからね。
    だからこそ本気でやらねばシャレにならないワケです。

    ♪ rinda san
    うい!お待ちしてますね〜!
    今回行った会場は極力避けるつもりが…..。
    乞うご期待!

    ♪ May san
    とんでもない時代に生きる事になって、
    ファッション感ばかりで音は出せないなと思います。
    通じ合える音楽を作って行きたいと思ってます。

    ♪ 邦豆 san
    若さ故には負けないストイックさでオッサンは行かないとね(笑)。
    年齢関係なく刺激がある仲間がいてこそ、生き甲斐があるね。
    今後、更に期待してて下さい〜!

    ichiro