My Next Door!!!

2012年、”自力”を色んな角度からトライしてみた1年でした。

長渕さんのRUN FOR TOMORROWツアーでは
人間の無限の可能性を実感し、
Raw Vintageツアーでは、
物事は一瞬で変える事が出来る可能性を感じ、
かなり大事な事を知る事になった1年でした。

特に今年リリースしたRaw Vintageは
震災以降、生きる事の意味を考えさせられて、
今だからやるべき事、吐き出すべき言葉、伝えたい音を
いつも以上に強い思いで音に込めて作り込みました。
またツアーのライブ会場でのリハーサルでは、
その想いをどうしたら伝えられるか?
と、音の追求、空間の作り込みを可能な限りトライし、
無駄な時間が一瞬たりとも無かったツアーでした。
本当に充実した毎日でした。
それを続けられたポイントは、
“ブレなく進み続ける熱いマインド”と”チーム力”。
これが全てですね。
オガンちゃん、ヤス、トシとの今回のツアーでは
得たモノはすごく大きかったですね。

世の中には色んな生き方がありますが、
オレは次のステージへの扉のカギは自分で見つけて、
しっかりこの手で開けたい人なので、
時間がかかったり、迷ったりもするんだよね。
だけど、だからこそ、その扉には二重の重みがあって、
カギがみつかり、扉が開いた日には例えようの無い達成感なんだよね。
来る2013年はこれまでより少しテンポを上げて走ろうと思ってます。
少しずつですが、アタマの中ではカタチも見えて来てます。
2012年の全ての出来事と出会った方々への感謝を込めて、
2013年にはその想いをカタチにしたいと思ってます。

酔い音詩を!

ichiro

コメント

  1. 凪莎 より:

    Raw Vintage、とても素敵なアルバムでした☆
    去年のツアー、ラストの吉祥寺しか行けなかったのがめちゃ心残りですが、去年も沢山、ichiroさんの優しくてあたたかい音に、癒しと生きてゆく勇気と希望をいただきました。
    ありがとうございました。
    今年もまた、ichiroさんの素敵な音聴けるのを楽しみに、どんなに辛くても頑張って生きていきます。
    ichiroさんの音が今の私の生きる支えです。
    ichiroさんの音に出逢えた事に心から感謝しています♪
    今度、機会ありましたら、Raw VintageとiPhoneケースにサインお願いしたいです。
    今年も体調にお気をつけて、頑張って下さい。
    私も体調が許す限り、ichiroさんの音、聴きに行くつもりですので、今年もヨロシクお願い致します

  2. めんたい より:

    ichiroさん、
    明けましておめでとうございます‼
    今年はライブ、ニューアルバム楽しみにしています