Priceless!!!

年末も近くなり、街が慌ただしくなって来ましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか〜?!

オレはと言いますと、今話題のSharkを購入し(笑)、
時間を見つけては掃除、掃除、The 掃除〜!
家が終わったら、次は倉庫も攻めますぜ!
オマケに断捨離モノの選別もして〜ので、またまた色々出て来ました〜。
心境の変化ってヤツですかね〜。
いや、進化って思っておきましょう〜。
とりあえず取っておこうと最近まで思ってたモノでも、
何かしらヤマを越えると価値観が変わってるのかな。
普段、色んなモノに囲まれて生きてはいますが、
必要なモノって結局決まってるんだよね。
ってか、モノに囲まれるよりも、
囲まれるんであれば人に囲まれて自分の立ち居値を見つめながら、
そして自分の価値を見極めないとね。
Raw Vintage Tourのテーマも然り、
終わってみて思う事も多々ありますね。
この感覚をもうちょっと擦り込んでみて、
また来年に新たな曲として届けたいと思います。

Anyway、年内まだ幾つかライブもあるし、隙間見つけては掃除ですな(笑)!
今年は趣向を変えてシンプルなX’masデコレートです。

12/15(Sat) @ 安城昭林公民館大ホール
ブルースロック奇跡の夜

12/16(Sun) @ 小野田 wakayama
ichiro Jam Live

12/18(Tue) @ 岡山 IMAGE
“IMAGE 6th Anniversary” Special Live !!
ichiro Band Live

12/28(Fri) @ 神戸 TIJUANA Casa de LaLa
田村直美 in Heavens VS Los Frijoles with ichiro & 小笠原義弘

詳細は、
http://www.ichiro-net.com
からど〜ぞ!
ご来場、お待ちしておりますぜ〜!

New Mini Album “Raw Vintage” Now On Sale!
ichiro Web Shop

コメント

  1. めんたい より:

    シーサーから “めんたい” に変えます‼
    いろいろ事情あり福岡に移住!
    イチローさんと同じように引っ越しを
    きに要らない物処分しました。
    あんなに欲しかった物も時が経って
    全然思いれもなくなって
    何なんでしょうか?
    環境? 他に集中してるから?
    心機一転‼ ぼちぼち転がります‼